趣味

プロフィール

 

初めまして

Kaniちゃんです。

この度、ブログ始めました。

 

当ブログでは趣味や生活に関する情報を

ゆるっと発信していきたいと思います。

 

Kaniちゃんの生態

関東在住・♀🦀

年齢はひ・み・つ🦀

 

本業はアパレル業界で洋服作ってます。

ファッションについても今後記事にできたら良いなと思っています!

 

なぜ、ブログを始めたのか?

ここ最近、悩みが多く、インプットする機会が増え

アウトプットする場が欲しくて、

思い切ってブログ開始しました。

 

ブログを通してお伝えしたいこと

人間いろんな悩みがありますよね。

人間関係、就職・転職、趣味、婚活・・その他もろもろ。

 

私自身が経験したことをもとに、

同じような悩みを持つ人が

元気になってもらえたらうれしいです。

最後に

初記事、やっとかけました~~~

 

純粋にうれしい。

機械音痴の私でもここまでできたことに達成感・・・

 

カタツムリのごとく、マイペースなKaniちゃんですが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

2023年3月

 

 

  • この記事を書いた人

Kani chan

初めまして。 関東在住のKaniちゃんです。 2021年に人生で初の谷底を経験。 そこからの学びや経験を発信していきます。 カタツムリのごとく、ゆるペースかもですが どうぞよろしくお願いいたします。

-趣味